自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

グリシンサプリメント飲んだ結果

GABAのサプリメントが効かなかったのでグリシンを試してみたよ。

 

グリシンの効果

睡眠の質を改善する

 

f:id:fayamaru:20210420144106p:plain

 

グリシンアミノ酸の一種です。

肌のコラーゲン生成に必要なアミノ酸でもあり、お肌にも良さそう(´∇`)

 

寝る前にグリシンを飲むことによって、深部体温を下げて睡眠の質を向上させるという作用。

 

 

楽天コスパの良さそうなグリシンを買ってみた。

 

粉のタイプで、味は少し甘くて飲みやすい。

 

1ヶ月飲んだ感想。

グリシンの量が少ないせいか効き目はこれといって感じられなかった(´Д`)

 

グリシンは調べてみて作用的にも結構効果が期待できそうだったのでちょっと残念…

 

含有量が多いグリシンサプリメント探してまた試してみようかな…と思います!

 

私が試したグリシンはこちら。

コスパも口コミも良いので、試しに飲むには良いかもです(・ω・`=)ゞ

 

グリシン(30包入)送料無料 現代社会で頑張るあなたに心地よい休息を♪ オーガランド テアニン アミノ酸 GABA トリプトファン 休息 睡眠 サプリ サプリメント ビタミンB 美容 健康 ダイエット ogaland_JB_JH

価格:890円
(2021/4/20 14:32時点)
感想(298件)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村