自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

ビタミンB群のサプリをやめた結果

ビタミンB群とCのサプリメントを飲んで1ヶ月がたちました。

飲んでみた結果は…

 

あまりよくわからない!

 

これといって改善された症状もありませんでした。

1か月で効果が出るのかも疑問ですが…

 

なので逆にやめて様子をみてみることにしました。

 

やめて1週間はたったでしょうか?

なんと、息苦しさが復活してしまいました…

 

最近ほとんど日中はでていなかった症状がついにでてしまいました…

 

サプリメントをやめたからなのか、他に何かトリガーがあったのかは謎ですが思いつく事はありません。

 

なので、ビタミンB群とCのサプリメントは継続することにしました!

 

ほとんど尿に出ていってしまうけど、足りない分は補っておきたい。

そして、ビタミンB群は自律神経に効果があると信じたい…

 

本当に自律神経ってつくづく厄介だなって思います。

これ飲んですぐに良くなるってものがありません。

治すのは先生や薬ではなく自分自身なのですから…

 

なんとかめげずにいろいろチャレンジしたいです!

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村