自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

これって鬱病なのでは?

頭痛、不眠と毎日のように悩まされて3ヶ月たちました。

 

ついに息がしにくくなり、胸が苦しくなりました。吐き気もずっとつづいており仕事をやめてから10㎏痩せていました。

 

胸が苦しい…

寝たくても息苦しさで起きる…

微熱がずっと続く…

食欲はなく痩せ細ってゆく…

 

一日中不安感に襲われ、

毎日つらくて泣いていました。こんなにつらいなら消えてしまいたいと思うようになっていました。

 

夫の支えがなかったら…と思うとゾッとします。励まされなんとか生きている状態を保つことで必死でした。

 

いろいろな病院へ行きました。

耳鼻科、内科、呼吸器科、循環器科、総合大学病院

どの病院も異常なし。

 

最後に受診した科は心療内科でした。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村