自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

ついに診断名がくだされる!

 

f:id:fayamaru:20210204162109p:plain

 

 

心療内科のイメージはカウンセリングをしてお薬出して~でした。

 

ですが、

私の行った心療内科は内科の症状も診て総合的に診断をする病院でした。

 

脳波、心電図などを検査し、ついに診断名がつきました。

 

 

 

 

自律神経失調症

 

キタ、やっぱりね(゚∀゚)!

5年くらい前からスマホで調べまくってそうじゃないかなと疑ってましたから。

 

検査結果あっての診断でした。

自律神経失調症の検査があることに、まず驚きました。

 

症状が確実にあるのに検査はどこも異常なしだったので、今回の検査で診断されてなんだか少しだけスッキリした気分にもなりました。

 

診断名は、自律神経失調症に伴う鬱状態でした。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村