自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

得体の知れない恐怖

毎日の吐き気や不眠がつらく、10年以上勤めた仕事をやめました。

仕事やめたら元気になるんだー!

…そう信じていました…

 

本格的に症状が出たのは去年の夏でした。

相変わらず下痢、腹痛、吐き気に悩まされていました。

 

その症状に加えて頭痛がではじめていました。

頭痛まではいかないけど、左側こめかみと奥歯がじんじんして腫れている感覚でした。

 

例えるなら、時限爆弾が埋まっていていつか爆発するんじゃなかろうか!?

 

1ヶ月様子をみて良くならなかったので脳神経外科を受診し、MRI検査をしました。

結果は

 

異常なし

 

緊張性頭痛だろうとのことで漢方を2週間服用しましたが、一向に改善はみられませんでした。

 

歯科も異常はなし…

 

得体の知れない頭重感に不安ばかりが募りました。

食欲はまったくなくなっていました。

 

仕事をやめても一向に回復しません。それどころか悪化していきました。

 

私って何か大変な病気になっちゃったの…?

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村