自律神経失調症の部屋

自律神経失調症についての体験談。薬やサプリメント、試してみて良かったことなどを紹介します。少しでも同じ症状の方のお役にたてたら幸いです!

やっぱり自律神経なの?

自律神経失調症と診断されて5ヶ月がたちました。

なんとなく、自覚はありました…

 

なぜブログを書こうかと思った理由は、

 

私と同じ症状で悩んでいる人がもしいるのなら、情報を共有して少しでも改善してほしい!

と思ったからです。

 

症状が出ている時は本当にネガティブになるんです。

生きてる意味、過去の嫌なこと、これから起こる嫌なことをぐるぐる考えちゃうんです。

そして、少し体調不良になったらこれ以上悪くなるのではないかって不安に襲われます。

 

このブログでは、私の症状や試してみて良かったことなどを具体的に書いていこうと思います。

共感していただいたり、何か役立つことがあれば幸いです。

 

みんなの自律神経が整いますように!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村